忍者ブログ

スモモンガーブログ

暇人が将棋やプログラミングや時事ネタなんかつづっていきたいと思っていましたが、 将棋ネタばっかです。丸山忠久九段と里見香菜女流の応援を行っていきます。あと自作TCG作りはじめました。その紹介も行っていきたいと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ちゃんにさらしてしまいました

カンガルー法の応用分野を探しています。それはいいのですが、facebookに投稿してもさっぱり反響がなかったので、2chや、stack overflowに突撃してきました。多分たたかれていると思いますが怖くて見れません。
不安だけど応用分野が見つかるといいなあ
PR

カンガルー法の解説動画アップ

カンガルー法の解説動画をyoutubeにアップしました。
めちゃめちゃ緊張しました。
非常におもしろいアルゴリズムだと思うので是非見てみてください。
https://youtu.be/5m3kPHO2w98

サクリファイス

今日hideの部屋で久しぶりにサクリファイスを使ってみました。なかなか楽しいです。
ファンデッキと多くあたったせいもあり結構勝てました。
楽しかったです。

カオス・ソルジャー -開闢の使者-
センジュ・ゴッド
センジュ・ゴッド
センジュ・ゴッド
ソニックバード
ソニックバード
ソニックバード
マンジュ・ゴッド
マンジュ・ゴッド
マンジュ・ゴッド
金華猫
もけもけ
サクリファイス
サクリファイス
サクリファイス
千眼の邪教神
千眼の邪教神
イリュージョンの儀式
イリュージョンの儀式
イリュージョンの儀式
ハーピィの羽根帚
ブラック・ホール
悪夢再び
悪夢再び
簡易融合
簡易融合
簡易融合
儀式の下準備
儀式の下準備
儀式の下準備
儀式の準備
強欲で貪欲な壺
強欲で貪欲な壺
強欲で貪欲な壺
高等儀式術
高等儀式術
高等儀式術
死者蘇生
貪欲な壺
狡猾な落とし穴
重装機甲 パンツァードラゴン
CNo.39 希望皇ホープレイ
No.39 希望皇ホープ
SNo.39 希望皇ホープ・ザ・ライトニング
ゴーストリックの駄天使
ゴーストリックの駄天使
フレシアの蟲惑魔
ガガガガンマン
鳥銃士カステル
励輝士 ヴェルズビュート
No.80 狂装覇王ラプソディ・イン・バーサーク
ゴーストリック・デュラハン
ゴーストリック・デュラハン
サウザンド・アイズ・サクリファイス
サウザンド・アイズ・サクリファイス

加藤一二三九段とか

加藤一二三九段が久しぶりに勝ったり最年少棋士が誕生したり佐藤天彦名人が名人を奪取したりいろいろありましたね。
今日も鈴木大介8段がなつかしのノーマル四間で勝っててうれしかったです。将棋のモバイル中継を見ているのですが、すごく便利ですね。これで一ヶ月500円だから安いもんです。
あと、個人的に応援している丸山九段が竜王に挑戦できるか注目しています。正直一手損角換わりはあまり勝率がよくないと思うので横歩をやってほしいです。できれば85飛車戦法をやってほしいです。わたしは丸山九段の85飛車に魅せられてファンになったので、もう一度丸山九段の横歩がみたいです。

久しぶりの投稿

自作のTCGがもうすぐできそうです。
遊戯王に似ていますが召喚権関係が異なります。
遊戯王より種族間の連携が強いものになりそうです。
また叩かれるのは目に見えているけど、2chにも宣伝に行くつもりです。
あと、ニコニコやyoutubeにも動画を上げたいと思っています。(こちらも叩かれそうですが)

とりあえずがんばります。(苦笑)

プロフィール

HN:
スモモンガー
性別:
非公開

P R