忍者ブログ

スモモンガーブログ

暇人が将棋やプログラミングや時事ネタなんかつづっていきたいと思っていましたが、 将棋ネタばっかです。丸山忠久九段と里見香菜女流の応援を行っていきます。あと自作TCG作りはじめました。その紹介も行っていきたいと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原発とか

原発の廃炉にお金がかかるそうですね。分割処理でしのぐらしいのですが、それでも、電気代が上乗せされる可能性があるらしいです。私は個人的には原発は全て廃炉にしてほしいのですが、なかなか難しそうですね。なんとかいいアイデアがないものでしょうか。原油や天然ガスの費用のせいで、貿易赤字になっているのも困り者ですしね。再生エネルギーはコストが高くつくらしですし。本当に悩みどころですね。
PR

プロフィール

HN:
スモモンガー
性別:
非公開

P R