忍者ブログ

スモモンガーブログ

暇人が将棋やプログラミングや時事ネタなんかつづっていきたいと思っていましたが、 将棋ネタばっかです。丸山忠久九段と里見香菜女流の応援を行っていきます。あと自作TCG作りはじめました。その紹介も行っていきたいと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクリファイス

今日hideの部屋で久しぶりにサクリファイスを使ってみました。なかなか楽しいです。
ファンデッキと多くあたったせいもあり結構勝てました。
楽しかったです。

カオス・ソルジャー -開闢の使者-
センジュ・ゴッド
センジュ・ゴッド
センジュ・ゴッド
ソニックバード
ソニックバード
ソニックバード
マンジュ・ゴッド
マンジュ・ゴッド
マンジュ・ゴッド
金華猫
もけもけ
サクリファイス
サクリファイス
サクリファイス
千眼の邪教神
千眼の邪教神
イリュージョンの儀式
イリュージョンの儀式
イリュージョンの儀式
ハーピィの羽根帚
ブラック・ホール
悪夢再び
悪夢再び
簡易融合
簡易融合
簡易融合
儀式の下準備
儀式の下準備
儀式の下準備
儀式の準備
強欲で貪欲な壺
強欲で貪欲な壺
強欲で貪欲な壺
高等儀式術
高等儀式術
高等儀式術
死者蘇生
貪欲な壺
狡猾な落とし穴
重装機甲 パンツァードラゴン
CNo.39 希望皇ホープレイ
No.39 希望皇ホープ
SNo.39 希望皇ホープ・ザ・ライトニング
ゴーストリックの駄天使
ゴーストリックの駄天使
フレシアの蟲惑魔
ガガガガンマン
鳥銃士カステル
励輝士 ヴェルズビュート
No.80 狂装覇王ラプソディ・イン・バーサーク
ゴーストリック・デュラハン
ゴーストリック・デュラハン
サウザンド・アイズ・サクリファイス
サウザンド・アイズ・サクリファイス
PR

トーチくんの小冒険について

思ったより2chやたまり場での反応がよくてよかったです。
やはり、まだまだなゲームなので意見大募集中です。
もしかしたら次作ではリアルタイム制をやめてターン制にするかもしれません。
そのほうがやはりローグライクはおもしろいと思います。

とりあえず、今はは自作TCGを作ろうと思ってるのでそれが終わったらやります。

2chに晒しましたwww

2chと4chに自作ゲームをさらしました。叩かれるのが明白なのでまだスレは覗いていません。
メッチャ今は気分悪いです。

トーチ君の小冒険4

トーチ君の小冒険4が完成しました。
あとは、説明文などを書けば終了です。
自分で作っておいてこういうのもなんですがあまり面白くありません。
でも、@の溜まり場や2chに宣伝しに行く予定です。
ユーザーの声を聞いてもっともっと面白くしたいです。
頑張りたいと思います。もし、いい意見が聞けたら5も作る予定です。
まあ、こんな誰も望んでないゲームを作ってなんになるのかと言われそうですが
私は、将来的にはゲームクリエイターになりたいです。
ささやかな私の野望です。

藤井システム

誰も見ていないと思いますが久しぶりの投稿です。

昨日は藤井九段が朝日杯で2連勝しましたね。

私は藤井九段のファンというわけではないのですが、藤井システムは85飛戦法とともに私の青春の戦法なので見れてよかったです。

藤井システムも見直されつつあるのでしょうか?

また、タイトル戦でも藤井システムが見れるといいですね。

プロフィール

HN:
スモモンガー
性別:
非公開

P R